2016/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
シルクちゃん
こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです




今日はダックスのシルクちゃんをご紹介します。












初めてのシャンプーに来てくれたシルクちゃん

まだ4ヶ月のちびっこちゃんですが
とても女の子らしい美人さんです








ちょっぴりドキドキ・・緊張しながらも
お利口さんにしていてくれました



シルクちゃん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。


ニコちゃん
こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです




今日はボストンテリアのニコちゃんをご紹介します















アレルギーで治療中のニコちゃん



クアトロシステムで皮膚のケアをお試ししに来てくれました


初体験のマイクロナノバブルバスにドキドキ・・
緊張気味の様子ですが
しっかりシャンプーして洗わせてくれました










大きなお目目がとっても可愛いですね

爪切りやお耳掃除も大人しくしていてくれて
お利口さんなニコちゃんでした



ニコちゃん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。



ティモンくん
こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです



今日はmixのティモンくんをご紹介します







病院が苦手なティモンくん

お預かりの時はカチコチ緊張気味・・
早く帰りたいな~という雰囲気でしたが






カットが終わるころにはだいぶリラックスしてくれました


お顔回りや尻尾も体に合わせて短くカットして
全体的にすっきりしました



ティモンくん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。


はなちゃん
こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです




今日はダックスのはなちゃんをご紹介します









とても大人しいはなちゃん

シャンプーやお手入れの時も
ずっといい子にしていてくれて、お利口さんでした







笑顔も可愛くて
女の子らしいですね



はなちゃん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。


マーラちゃんとジャッキーくん
こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです




今日はダックスのマーラちゃんとジャッキーくんをご紹介します












人懐っこくて明るいマーラちゃん


一緒にいると撫でて撫でて~と近づいてきてくれて
とても可愛いです





お写真を撮るときは
ちょっとおすましポーズですね









元気いっぱいのジャッキーくん


艶々の毛並みもとても綺麗です





クリクリのお目目がすごくキレイで
イケメンくんですよね




シャンプーの後はお迎えまで、しばらくお預かりしていましたが
一緒に仲良く過ごしてくれていました




マーラちゃん、ジャッキーくん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。


コロンくん
こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです




今日はヨーキーのコロンくんをご紹介します







お肌が弱いというコロンくん

今回はクアトロシステムのフルコースをお試ししてくれました








さっぱりして気持ちよかったのか
とても可愛い笑顔のコロンくん

嬉しそうなお顔を見ているとこちらまで笑顔になりますね




コロンくん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。


プーくん
こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです



今日はトイプードルのプ-くんをご紹介します






お手入れがしやすいようにすっきりカットにしたプ-くん

涙やけや目やにが出やすいので
目の周りは特に短めにしてさっぱりしました






甘えん坊なプ-くん、飼い主さんと離れてお預かりの時は寂しそうにしていましたが
とてもよい子でトリミングさせてくれました



プ-くん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。

アルくん
こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです



今日はトイプードルのアルくんをご紹介します








ワクチンが終わって初めてのトリミングに来てくれたアルくん


初体験のシャワーやドライヤーにおっかなびっくりでしたが
最後までトリミング頑張ってくれました








ちびっ子ちゃんなのになかなかのキメポーズ

男の子らしくカッコ良くなりそうですね



アルくん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。



プロフィール

Author:dogtrim
川崎にあるアルフペットクリニックのトリミングサロンです。
トリミングに来てくれたわんちゃんたちのご紹介や、お知らせ、院内での出来事などを載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ