

パルタくん

こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです




今日はスタンダードプードルのパルタくんをご紹介します







皮膚のトラブルなどがあって
久しぶりのトリミングに来てくれたパルタくん



だいぶ毛が伸びてモコモコになっていましたが・・








カットしてすっきりしました~

かっこいいパルタくんの雰囲気にモヒカンが良く似合っています










スタンダードプードルさんは大きいこともあってトリミングにはお時間がかかってしまうのですが
パルタくんもトリミングには慣れた様子で
ずっとお利口さんにしていてくれました




パルタくん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。



べにぃくんとちゃあくん

こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです



今日はアメリカンコッカーのべにぃくん、ちゃあくんをご紹介します






クアトロシステムがとても気に入ってくれたべにぃくんとちゃあくん








定期的に温浴しているので、
お風呂にも慣れていて皮膚や被毛の状態も良好です










仕上がりはピカピカ
とっても綺麗になりました








飼い主様からも、サラサラふわふわになるのでお気に入りですと
お言葉をいただきました





おまけ・・







トリミングは一頭ずつ順番になってしまうので
いつも待ち時間はお昼寝タイム・・・










時間がかかってしまって申し訳ないのですが
いつもリラックスしてくれてるべにぃくんとちゃあくんを見れるのがうれしいです



べにぃくん、ちゃあくん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。





ムックくん

こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです



今日はトイプードルのMixでムックくんをご紹介します






まだまだちびっこで元気いっぱいのムックくん

トリミング室の隅から隅まで探検して
楽しそうに過ごしてくれました







あどけない表情が子犬らしくてとても可愛いですね

カットの間は落ち着いてくれて、
お利口さんにしていてくれました





ムックくん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。



ベッキーちゃん

こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです




今日はチャイニーズクレステッドドッグのベッキーちゃんをご紹介します





とっても甘えん坊なベッキーちゃん

トリミング中も抱っこして~と近づいてきてくれて
可愛らしいんです







一生懸命こちらを見つめてくれてます


お家でも、良くお風呂に入っているとの事で
シャンプーやブローもすごく良い子にしていてくれました




ベッキーちゃん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。




ゴン太くん

こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです




今日はミニチュアダックスのゴン太くんをご紹介します









甘えん坊で人懐っこいゴン太くん
トリミング室で一緒にいると、だっこして~と近づいてきてくれてとても可愛らしいです








綺麗になって嬉しそうなゴン太くん

汚れやすいお尻やお腹周りはすっきりカットして
お手入れもしやすくなったかと思います




ゴン太くん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。




リキくん

こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです



今日はシーズーのリキくんをご紹介します










ワクチンが終了して初めてのトリミングに来てくれたリキくん

お口の周りにいつもご飯がついてしまうとの事で
お顔はすっきりカット








カットもおとなしく、お利口にしていてくれました

男の子らしくきりっとかっこよくなりましたね



リキくん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしています。


ミックくん

こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです


今日はアメリカンコッカーのミックくんをご紹介します





おっとり、のんびり、とっても癒し系なミックくん

トリミング中もすごく大人しくてお利口さんで
ミックくんと一緒にいると、こちらもほっこり癒されます









サラサラになった毛並みが綺麗ですね


カメラの前で一生懸命ポーズをとってくれて、笑顔のミックくん
とっても可愛らしいです



ミックくん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。


プロフィール

dogtrim

Author:dogtrim
川崎にあるアルフペットクリニックのトリミングサロンです。
トリミングに来てくれたわんちゃんたちのご紹介や、お知らせ、院内での出来事などを載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
