

ぷん太くん

こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです




今日はチワワのぷん太くんをご紹介します















お肌が弱いぷん太くん

今回はクワトロシステムのフルコースで
全身をケアしていきました









とても小さなぷん太くんですが
シャンプーやブローも怖がったりせず、
とてもいい子にしていてくれました


ぷん太くん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。


カイくん



こんにちは
アルフペットクリニックのトリミングサロンです



今日はトイプードルのカイくんをご紹介します










ワクチンが終わって初めてのトリミングに来てくれたカイくん



ちょっぴり緊張気味の様子でしたが
とても良い子でカットさせてくれました









まだまだちびちゃんですが
キリッと格好良くポーズを決めてくれていますね

バンダナもよく似合っています



カイくん、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。


プロフィール

dogtrim

Author:dogtrim
川崎にあるアルフペットクリニックのトリミングサロンです。
トリミングに来てくれたわんちゃんたちのご紹介や、お知らせ、院内での出来事などを載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
